ひとりごと

女のひとりごと

行かない

2022-05-06 06:34:03 | Weblog
朝遅くまで寝ていたからたぶんいかないのだなぁと思って聞いたらやっぱり行かないという今度からもう行くとかいう言葉は信じない、友に電話かけたらやっぱり娘が来ていたわかったといい一人で1日風呂に行ってきたゆっくり風呂に入り休む寝れた、起きてそれからサウナに3回入り休むとこに来たらびっくり人人だらけだ、もう帰ると思い家に来たそれから少し買い物をして休む、畑に入り畝のマルチを移動してなすびを植える予定のところに持っていく、これで9日まで待って居よう、うろうろしていたら旦那が帰って着て夕食これで休みは終わりそれなりに動いた日だった、さぁ感謝してひとが来てくれますように

コメントを投稿