北軽井沢 レンタルコテージ・ラーチの四季~売別荘・中古別荘/貸別荘~

四季折々に美しい北軽井沢のレンタルコテージ・チロル風の赤い屋根の売/貸別荘及び東京都内の賃貸アパートやマンションのご紹介

北軽井沢の花⑨貸別荘レンタルコテージ・ラーチ

2013年07月28日 | 北軽井沢貸別荘レンタルコテージラーチ

北軽井沢の南木山別荘地の中にある貸別荘 レンタルコテージ・ラーチの周辺には

色いろな高山植物の花が咲きます。

5月から6月にかけて咲く 美しい紫色のあやめです。

一ヵ所に群生して咲き 心にしみいるような紫です。

きれいな紫色

咲き誇るアヤメ達

 

鮮やかな色のアヤメです

 

 

北軽井沢の貸別荘レンタルコテージ・ラーチ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北軽井沢の花④貸別荘レンタル... | トップ | 北軽井沢の花②貸別荘レンタル... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初挑戦 (高部篤二)
2006-09-29 17:02:14
貴女に手ほどきをいただきまして、      初めてBlogを手掛けます。

私のこのコメントは、後刻 どこかに公開される

のですか?

それとも貴女だけが読まれるのですか?

ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-09 15:39:13
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-23 20:15:38
はじめまして、初コメントです!
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす\(^▽^)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
北軽井沢レンタルコテージ・ラーチ (めぐみさん)
2013-03-26 14:31:05
アヤメのブログを読んで下さって有難う
これから北軽井沢浅間高原花々や昆虫、魚等
面白い記事を書きますから見てください
北軽井沢のレンタルコテージ・ラーチにも遊びに
来て下さい
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-29 00:32:38
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(⌒∇⌒)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megmeee88あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ

コメントを投稿

北軽井沢貸別荘レンタルコテージラーチ」カテゴリの最新記事