北軽井沢 レンタルコテージ・ラーチの四季~売別荘・中古別荘/貸別荘~

四季折々に美しい北軽井沢のレンタルコテージ・チロル風の赤い屋根の売/貸別荘及び東京都内の賃貸アパートやマンションのご紹介

gooアンバサダーミーティング

2015年06月21日 | 北軽井沢貸別荘レンタルコテージラーチ

六本木のアークヒルズでgooアンバサダーミーティングがありました

ブログのことがよく解っていない私にはキーワードの使い方

読者の方にアピールする方法等々解ってベールが開いてブログが解ってきました

色々な人々が参加していて自分のブログの話をして下さいました

gooブログの担当者の方々有難うございました

勉強になった!楽しかった!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北軽井沢・南木山物語 高血圧症 | トップ | 北軽井沢・南木山物語 森の精 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔いたします (ふりとも)
2015-06-21 22:59:11
先日のgooアンバサダーミーティングでお世話になりました「ふりとも」と申します。別グループでご挨拶出来ませんでしたが、どうぞ宜しくお願い致します。
当方もアクセスアップの方法について勉強になりました。早速実践したいと思っています。
北軽井沢・南木山物語 (唐松 緑)
2015-06-22 18:01:58
gooブログについてはもっともっと知りたいこと、教えていただきたいことがいっぱいあります。
又アンバサダーミーティングに参加できたら嬉しいです。

コメントを投稿

北軽井沢貸別荘レンタルコテージラーチ」カテゴリの最新記事