インコ日記

シロハラインコの繁殖をしています。

順調です。

2016-05-18 | シロハラインコ
ミカサちゃんの体重は152gでした。

いっくんがお迎えされて昨日は寂しそうだったんですけど
本日は1羽飼いの良いところが出て
何だか甘え子さんの感じが出て良い感じで安心しました。
いつまでも寂しがっていてはいけませんからね^^
ミカサちゃんは良いお姉ちゃんです。

ピーちゃん(仮名)の体重は87gでした。

目も両目開いてスクスクと育っています。
手羽からも少しチクチクが現れてきました^^
これからはもっと可愛くなってきます^^
挿し餌もあげる時に分かりやすい子で
凄く欲しいとピーピー鳴いてもう少し欲しい時はピーと鳴きます。
もういらない時には殆ど鳴かないか横を向いて
いらないポーズをします^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。