インコ日記

シロハラインコの繁殖をしています。

5月22日晴れ

2016-05-22 | シロハラインコ
ミカサちゃんの体重は147gでした。

ミカサちゃんをケージから出すと飛び回るんですが
ほっとくと寂しくなって自分から降りてきます。
遊んで~って感じですが永遠に遊ばなければいけないので
ほどほどでケージに戻してあげます。
もちろん餌を追加してからですけどね^^
そうると黙々と餌を食べてくれるんです^^
ホーホケキョの動画も撮影したいんですが
カメラを構えると何故静止画のように静かなんです(笑)

ピーちゃん(仮名)の体重は101gでした。

挿し餌前でしたから軽いです^^
それでも100gを超えてめでたいです^^
ピーちゃんも歩く動画を撮りたかったんですけど
カメラを構えると静止画のように動きませんでした^^:
早くカメラに慣れてね^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。