インコ日記

シロハラインコの繁殖をしています。

今夜の体重は

2018-02-15 | シロハラインコ

今夜の体重は152gでした。

天候も良くなり気温も上がり

うたちゃんを出す時間が長くなりました。

相方さんの手に乗せても直ぐに私の方に飛んできます😅(笑)相方さんに決して慣れてない訳では無いのですが好きな順位を決めているようです。

ゲージに入れるのは相方さんの役目なので

ゲージに入れられるのが嫌なのでしょう。

相方さんとしても入れたくは無いけれど寒い時期なので長くは出せないのです。

ゲージに入れる時の相方さんの表情は寂しそうで何だか切ないです。早く暖かくならないかな☀



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。