インコ日記

シロハラインコの繁殖をしています。

寒いと繁殖する我が家の子

2017-10-19 | シロハラインコ
今回シロハラインコの繁殖で予定より早すぎて上手く行かないと書きましたが。
そのまま続行する様子でして、現在とても良い状況になっております。
肛門も大きくなりまして順調に交尾もしています。
前回の大きさくらいの卵さえ出れば孵化してくれると思います。
今回1羽は当方に残そうと思います。
まあ何やかんや言いましても生き物でですので計算通りにはいかなのですが・・
ご予約頂いてる方も諦め半分だと思います^^;
申し訳ないですm(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっきぃ)
2017-10-24 16:18:39
お久しぶりです。
春先から慌ただしくしておりやっと落ち着いてきた今日この頃です(*^_^*)
ご報告が遅れたのですが、名古屋の方からご縁を頂き、女の子をお迎えいたしました。
この冬まで待とうかと思ったのですが、あまりの可愛さにお迎えしてしまいました(*^。^*)
予約させて頂いていたのに申し訳ありません。
いつの日か、うちに孫が生まれたら、その時はきっと伴侶をお願いいたしたく思います。
相談にのって頂いたりしたのに申し訳ありません予約は一旦キャンセルさせてくださいね。
返信する
みっきぃ様 (管理人)
2017-10-24 18:55:35
みっきぃ様
ご無沙汰しております。
こちらこそ何年もお待たせしていて申し訳ない限りですm(__)m
シロハラインコは可愛いですからね(^O^)見てしまうと連れて帰らずにはいられなくなりますよね☀当方の2羽も、そんな感じで連れて帰りました(笑)キャンセル承知致しました。またよろしければ可愛いシロハラちゃんを紹介してくださいね。私達はシロハラ仲間です🎵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。