インコ日記

シロハラインコの繁殖をしています。

ホームページ変更のお知らせ&

2017-04-07 | シロハラインコ&他ー
今まで使わせて頂いていたホームページスペースhttp://www.mable.ne.jp/~nakazima-6/を解約しまして新たにhttp://doverlohodayo.web.fc2.com/index.htmlに移転しました。
今まで使わせて頂いていたホームページスペースは未だ観覧できますが
いつ削除されるか分かりませんの移転と相成りました。
ご登録を宜しくお願いいたします。
とは言え殆ど更新はしておりません^^;ブログは相変わらずこのままですので宜しくお願い致します。それとヒメが体重が重くなりました。暫くは休んだのですが続けてですので
どうなるか分かりません。時期は春ですので良いのですが・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待っておりました(´^∀^`) (みっきぃ)
2017-04-07 14:52:04
こんにちは
かなりご無沙汰しております(笑)
その後おかわりありませんか?
実は私も入院、手術を先月しました。
健康第一ですよね…としみじみ思ってます(笑)
ところで…まだ私、お嫁さん諦めてないですよ
ヒメちゃんトノくんに頑張って下さい(笑)
とお伝え下さいねo(〃^▽^〃)o
では…また(*^-^*)ノ~~
返信する
Unknown (管理人)
2017-04-07 20:04:02
みっきぃ様
こちらこそご無沙汰しております。
手術大変でしたね^^;
どこがお悪かったのでしょうか・・
本当に健康が一番ですよね
どうかお大事にしてください。
ヒメとトノにもファイトって言ってあります(笑)
良き日が訪れてくれることを祈ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。