インコ日記

シロハラインコの繁殖をしています。

画像頂きました。

2016-05-26 | シロハラインコ
お迎えされた方からいっくんの様子を撮影して頂きました。
リンゴを美味しそうに食べています^^


幸せそうに食べてる姿に安心いたしました。
またお手数をおかえしてしまいましたが
画像は嬉しいものですね^^

ミカサちゃんの体重は153gでした

丁度いまトヤで羽が乱れていますが
トヤも終われば美しく変身します^^
とても明るい性格で和ませてくれます^^

ピーちゃん(仮名)の体重は121gでした

ピーちゃんは日々可愛さが増してきています。
チクチクもそうとう現れてきましたし
良く食べてくれます。
大人しい子です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。