インコ日記

シロハラインコの繁殖をしています。

ライブの後に

2014-05-25 | シロハラインコ
本日は子供達3人のライブが県民会館でありましたので
出掛ける直前まで挿し餌を与えておきました!
ライブは娘の結婚出産後の復活ライブでしたので
親としては行かなければならないのです。
息子2人と娘1人の3人は凄く仲良しで支え合いながら
歌を歌っていて感動しました。
それでもアンコールが終わると余韻に浸る事もできず
速攻で帰宅をして挿し餌を与えてあげました。
羽の芯もかなり生えてきて羽ばたきも一丁前です
体重は112gとなり相変わらず元気も良く

掌で仰向けに寝たりして可愛いです。
やはりシロハラインコは人懐きが半端ないと感じました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。