インコ日記

シロハラインコの繁殖をしています。

彼はいったい何を書きたかったのか^^;

2015-03-03 | シロハラインコ
ヒナヒナちゃんの体重は130gでした。

手で包み込んであげると甘え鳴きしてきます^^
やはり引っくり返って寝たりして可愛いです^^

そして今日は相方さんが後2年で赤いチャンチャンコにお世話にならないといけない歳なので、ボケ防止の為、絵を書かせました。
シーズーのマシャのつもりらしいですが・・・^^;

そしてこの絵は^^;

そしてマシャはお気に召さなかったのか、私の布団をほりほりして
メチャクチャにしていました^^;



知らんがな!と言いたげなマシャでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。