インコ日記

シロハラインコの繁殖をしています。

体重と産卵と余談

2019-03-23 | シロハラインコ

本日のシロハラ雛の体重は165gでした!

羽色が目だってきて可愛さ倍増です🎵

そして産卵しました☀

今回の産卵は続けてなので失敗してもいけないし黙っておこうと思いましたが、もし孵化したら私の事ですから言いたくなるからツイッターに書き込むのでしょうから(^ω^)産卵した事を黙っているのは卑怯なので書きました。まあそんな事で嘘ついたと言う小さい人間はいないでしょうが(^ω^)もしいるなら速効ブロックなんつって~(^ω^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。