インコ日記

シロハラインコの繁殖をしています。

ゲージを改造したり水槽を探したり

2019-07-03 | シロハラインコ&他ー

本日はシロハラやウロコのために購入してたゲージを改造したり巣箱を作ったり、メダカを飼う為に水槽を物置から探したりして結局小さめにして赤玉土を入れて数日間馴染ませたりして土も落ち着き水も馴染み綺麗なりました。

まだゲージは完成してませんがシロハラの巣箱は外付けでウロコはゲージ内に入れるつもりです。

メダカはミユキにしようと思いますが稚魚にするか大人のペアにするか迷います。悩んでるうちに水ももっと馴染むと思います。

ハエトリソウは花をカットしてからも一輪挿しにしていたのが順調に育ち種が出来そうです🌻🌻

こんな事ばかりしていますが楽しみしかありません(^O^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。