インコ日記

シロハラインコの繁殖をしています。

2個目産卵

2017-01-07 | シロハラインコ
シロハラインコの2個目産卵が昨日午後9時頃にありました♪
1個目より縦径も短径も若干多きかったですが
ほぼ同じ大きさでした。
やはり丸い感じです^^
画像が2個目なので熱心に暖めているため撮影しませんでした。
検卵の時は餌を食べてる隙にしたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっきぃ)
2017-01-07 09:36:51
キャーヽ(^o^)丿
ヒメちゃん頑張ってますね♡
楽しみが膨らみすぎて私がパンクしそう(^◇^)
返信する
Unknown (管理人)
2017-01-07 23:46:04
みっきぃ様

ヒメちゃん、いつになく頑張っています(笑)
1個目を検卵しましたら有精卵でした^^
このまま無事孵化してくれると良いのですが・・
早くヒナヒナちゃんを育てたいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。