インコ日記

シロハラインコの繁殖をしています。

出してくれ~~

2016-04-30 | シロハラインコ
外出から帰宅すると
2羽は出してくれ~~と言わんばかりに
カゴを我先にと鷲掴み^^

早速出してあげると私の肩に乗ってきて甘えてきました。
何て愛らしいんでしょう^^
餌箱を見ると殆ど空っぽで追加してあげました。
特に粟穂とヒマワリは大好物であっと言う間に食べつくしてしまいます。
現在16時30分未だに挿し餌はあげていません。

それと巣箱の中の雛を親の居ない好きに覗くと
少し成長していて、やはろオスなのかな?って思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。