インコ日記

シロハラインコの繁殖をしています。

水郷際に行ってきたの巻

2016-07-31 | シロハラインコ
しじみちゃんの挿し餌は、遂に1回だけになりました。
昼前に9cc与えて水郷際に行って帰宅したのが遅くて
それが逆に良かったのかペレットや粒餌を沢山食べていました。
そのせいか夜に挿し餌を作ってあげたのですが
食べなくて無駄になってしましました。
でもそれで良いのです!そろそろ心を鬼にしなければと思っていましたので・・
嬉しいような寂しいような・・
体重は134gでした。

そして松江水郷際ですが、打ち上げる前に次男と長女が
ステージで歌わせて頂きました。
伝統ある水郷際で歌わせて頂けるのは光栄な事ですので
松江人の相方さんは感無量だったようです。


最後のフィナーレは携帯の要領が足らなくなってしまって
撮れなかったのが非常に残念でしたが
しっかりと目に焼き付けました^^
一応動画もアップしましたがフィナーレは、この何倍も凄かったです。
https://www.youtube.com/watch?v=fNRthPh7AUk


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。