インコ日記

シロハラインコの繁殖をしています。

困った事に^^;

2015-04-21 | シロハラインコ
ヒナヒナちゃんの画像を頂きましたm(__)m

ヤンチャっぷりも磨きがかかり大変だけど可愛いと言って頂いて
何とも嬉しいかぎりです^^

お気に入りの場所でリラックスするヒナヒナちゃん♪

新しいおもちゃの輪っかにクチバシを引っ掛けて寝るそうです(笑)

最近、育雛器から「出してくれ~~」アピールが激しくなり、すぐに出さずに
ちょっと様子を見ていると直系3cm程の水入れに・・
慌てて出してドライヤーで乾かすと嫌がる様子もなく、ウットリ顔^^;

ヒナヒナちゃんの中で、水浸しになる→出してもらえる→ドライヤー→幸せ♪の
困った方程式が確立されたみたいです(^^;)

確信犯ヒナヒナちゃんです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。