インコ日記

シロハラインコの繁殖をしています。

桜は散りました。

2019-04-29 | シロハラインコとウロコインコ

おはようございます。

こちら山陰は暖かくなりそうでならない

モヤモヤした日々が続いています。

それに伴いヒメも体重が減りもせず増えもせず

発情の素振りを見せたり見せなかったり😅

こんなパターンは初めてです。

今年は怖いことが起きなければ良いのですが・・

 

元ちゃんは体重は安定していますが

そろそろ自力で餌を食べだしているので

増えてくると思います。

ウロコインコペアも順調に産卵しています。

後何個産卵するか楽しみです🎵

 

ところでGWは何処にも行かず家で居ます。

人混みは旦那が苦手で吐きそうになるからです。

もう少し人の少ない平日にでも何処か行こうとは思いますが何処が良いのか😅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。