インコ日記

シロハラインコの繁殖をしています。

昨日は雨でした^^;

2016-04-08 | シロハラインコ
昨日は雨でしたね。
折角の桜が散らないかと心配でしたが
何とかもちました。
もちろん散る花も風情があって良いのですが
毎年3日くらいしか見れないので
せめて1週間は見ていたのです。

本日は晴れ時々くもりですが穏やかでミカサちゃんも
ご機嫌です。
少しですが羽色が綺麗になってきました。
今後はもっと美しくなると思います。
体重は163gでした。

いっくんは止まり木で休むようになり
体重を計る時も容器の淵に止まります^^
日々成長が著しいので嬉しかったり色々感慨深いです。
体重は163gでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。