インコ日記

シロハラインコの繁殖をしています。

久し振りにセキセイ繁殖

2017-05-08 | セキセイインコ
従兄弟のところに預けていたホワイトウィングとパステルライラックが帰ってきましたので繁殖を試みています。海外で予防薬と翻訳であったので高い金出して結果予防薬など無意味で騙された土江よりは潔癖ないとこさんの方が確実に動物病院で診てもらっているので凄く元気で帰ってきました。海外の薬も悪くはないのですが、やはり国内の信頼おける動物病院ですね^^HPにも書いていますように従兄弟さんは鳥キチ独身ですので給料の半分は鳥に使っても幸せ顔です(笑)土江は鳥は詳しいのですが独学で自分自身を信じすぎるかんがあります(笑)やはり動物病院でしょ普通^^;
そんな訳でセキセイは販売はしないと思いますが趣味で繁殖してライラック系を保存していきたいと思います。それと従兄弟さんは動物販売業を取得していませんので販売はしておらず暇があると鳥を眺めています。もともと馬も飼っていましたからね(笑)
こんな感じの子で午後からは日陰になる場所に置いています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。