インコ日記

シロハラインコの繁殖をしています。

片句周辺ドライブ

2016-05-03 | シロハラインコ
2羽は扇風機の上が大好きで
一頻り飛びまわると寛いでいます。

ミカサチャンの体重は154gでした。

昨日からとても暖かくてご機嫌で元気です^^
やはりまだ子供なので暖かくなれば安心です。

いっくんの体重は144gでした。

お迎えの日が決まりましたので後わずかの日々を大切にしていきたいと思います。

思い出と言えば相方さんの長男さんが幼い頃よく行っていたらしい
牛だモ~さん(相方が勝手に命名)のところにドライブに行きました。
周りは海と山で何も無い所でしたが相方さんは
この場所を通ると必ず長男さんと釣りに行った思い出話しをします^^;
勿論次男さんや長女さんの思い出の場所もあります^^
相方さんにとっては3人とも愛しているのですから
バラバラになっても1人ずつでも応援するし
3人纏めても応援するし、決して誰か1人をけなしたりはしません
それが親ですね^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。