インコ日記

シロハラインコの繁殖をしています。

人間病院&動物病院

2017-08-31 | インコと人
本日退院しました。退院とは言え心臓にダメージを与えてしまっているので一生無理はできないのは変りません。後5年でカテーテル検査ですし、いつかステントを交換しなければいけません。まあそれまで生きていなければいけませんが・・
それと今回の件で動物にもより一層病気とかが心配で午前中に帰って直ぐにセキセイを動物病院に連れて行きメガバクテリア検査しました。結果は菌は見つかりませんでしたが用心の為にお薬は2週間分頂いてきました。2週間後に検査して見つからなければ安心です。先日も書きましたが、ここの先生は田舎にしては珍しく最新の医療を学ぶために海外に出掛けたりして学んでおられますし鳥のサプリや本も常にあります。交代で離島に診療に行かれています。犬や猫の動物病院は沢山あるんですが鳥に詳しい動物病院は少ないので大変心強いです。ただ僕は話す時には目を合わせて話すので時折眼光がキツイようで終始妻に話して下さいます。僕は誤解されがちだけど悪い人間ではない(自称)ので、どうか僕にもお話を聞かせて下さい。この目を合わせてお話をする習性が身につきすぎて今までも何回も喧嘩を売ってると誤解される人生でした(笑)次はうつむき加減で話そうと思います(笑)いたって優しい男ですので皆様もいつかお会いしたら誤解されませんようにお願い致しますm(__)m
また話が脱線しましたが何はともあれ菌が無かった事が良かった事と従兄弟に感謝です。勿論人間病院と動物病院の先生とスタッフ様に感謝です。この話の長いオッチャンの文も読んで頂けた皆様にも感謝致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。