インコ日記

シロハラインコの繁殖をしています。

4個目お腹に・・

2017-03-03 | シロハラインコ
どうやらヒメのお腹に4個目の卵が有るようです。
今回入院と引越しでロクな管理をしてあげればかったので
先に産卵した3個は無精卵っぽいですしお腹の4個目もダメかもしれません。
やはり管理は大切です。
ビデオで監視も久々に復活しましたら入院前には交尾確認が無かったのが
今回ありました^^
もしかして4個目は有精卵かもと微かな望みを持っています。
それでも引っ越したばかりで落ち着かない環境なので次回に持ち越しかもしれません。
ご予約の方々にもお待たせしてばかりで申し訳けございませんので
どうかご遠慮なく他店で購入頂いて当方でのキャンセルを申したてください。
それでもお待ちくださるのでしたら管理も万全にして繁殖にのぞみますので
お待ちくださればと思いますm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。