バリ島とボディーボードと私♪

大好きなバリ島でお仕事しながらボディーボード楽しんでいます♪

大変遅くなりました!

2008-07-16 18:34:29 | Weblog
就職活動で忙しく、更新出来ませんでした

そして、、、やっと仕事が決まりました

バリ島専門のツアー会社で面接に行き即採用してもらえました

社長も社長の奥さんもとぉーっても素敵で人柄が良くて、

本当に自分にとって良い出会いが出来ました

これから、色んなスパやレストランなどに行って、体験しホームページで紹介する

お仕事をする予定です

私のやりたかったお仕事の一つでもあったから、ほんとにラッキー

頑張るぞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・♪ (taku)
2008-07-17 06:16:10
仕事が決まったそうで安心しました
何より元気そうで・・・

これからも楽しいブログ期待してますよ~
がんばってください

あと、これは個人的なお知らせですが、
K紙さん、明日出産予定です
返信する
takuさん♪ (hisae)
2008-07-17 12:59:33
プレッシャーにも負けず、更新が遅くなりました(笑)これからは毎日ブログがんばりますよ~!
見ててください!
kさん今日予定!!写真楽しみにしてまぁす!!!
返信する