バリ島とボディーボードと私♪

大好きなバリ島でお仕事しながらボディーボード楽しんでいます♪

バリ人になります♪

2009-02-20 21:41:00 | バリ島について
かなり多くなりましたが、、明けましておめでとうございます!
ずいぶん更新してなくてすみません!!!
実は身の回りにいろんな事が起きてました(笑)
まず来月結婚することになりました~!
とうとうバリ人になっちゃいます(笑)
そして6月には赤ちゃんが産まれます!!!
久々の更新で驚きの報告ばかりですいません。。
色々忙しくて大変ですが、自分に子供ができるなんて、という不思議な気持ちと、
とっても幸せな気持ちでいっぱいです!
国際結婚、、これから色んな壁にぶち当たると思うし、寂しくなることもあると
思うけど、そんなときはいつものように前向きに頑張ります♪

なので、、ボディボード全然してませぇ~ん!!この9年間で6ヶ月もBBしない
事なんて初めての事で、、でも海は家から近いので毎週浸かってはいますが、、
波に乗ってません(泣)
子供が出来たら旦那さんと順番で海に入りたいと思います♪
ちなみに仕事は産まれる寸前までやるつもりで、産まれても2ヶ月しか休みません!
これはバリでは当たり前!お腹がめっちゃでかくても働いている人、あちこちで見かけます!!そういえば、日本って妊婦の姿をあまり見かけないような。。。
バリにはどこに行っても妊婦を見かけます(笑)
みんなお腹がめっちゃでかい!!
私は腹筋があったからお腹が大きくなりにくいようです!!
来月の式にはどのくらい大きくなっているのだろうか?
式の写真でもアップしますね♪

旦那になる彼のブログです!
バリ島のガイドをお探しの方、バリ島の波情報が気になる方など、、
是非見てください♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイオイ♪ (taku)
2009-02-21 07:37:21
久しぶりにアップしてきたと思ったら
もうビックリすることばかりで(>ε<)

で、まずはご結婚おめでとうございますL(@^▽^@)」
ご主人はブログ「john」のこのイケメンの男性ですね!
お幸せに:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
それから、赤ちゃんもおめでとうございます♪
mimpiさんの子なら、お腹の中でも元気かと(>ε<)
お大事にしてください♪

じゃ、遅ればせながら、
「明けましておめでとうございます♪
2009年もよろしく♪」です!
返信する
おめでとう (SATO-)
2009-02-25 11:21:57
結婚と妊娠おめでとうちょっと、びっくりしましたがめでたい

仕事、ギリギリまでするみたいだけど、余り 無理はしないでね。体調には気をつけてね
返信する