バリ島とボディーボードと私♪

大好きなバリ島でお仕事しながらボディーボード楽しんでいます♪

また久しぶりになりました。。。

2009-12-06 21:31:54 | バリ島について
なかなか忙しい毎日で、ブログが続きませんねぇ。。。
でも気ままに更新します!
最近は5ヶ月になった萌夏と早朝海に散歩に行き、一緒に海に浸かるのが楽しみ
の毎日です!!
毎日朝の気持ちよさは、バリに住んでて良かった!!
と思える瞬間のひとつです!

最近のバリは停電が多い、、多すぎる。。
電気が足りなくなってしまったのか?
雨季に入り、毎日ものすごい暑さで、、停電になるとエアコンがつかないので、
大変!
あっ、エアコンを出産と同時くらいにやっと購入しました(笑)
子供の為に!!
暑くて湿疹が出来やすいし、暑くて寝れないみたいです!
最近のバリ人家庭には結構普通にあったりするんですよ。
山のほうは涼しいからいらないみたいですけどね!

早く雨が降れば少しは涼しくなるけど、、、でも洪水みたいになるのは
仕事にいけなくなるから困る!

そんな感じでバリ島生活も約1年半になりました。
27年間過ごした日本より、ほんの1年半のバリ島がとても心地いいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^) (SATO-)
2009-12-08 14:27:57
久々に元気な姿の写真がみれて嬉しいです赤ちゃんちゃんも元気にスクスクと育っているようで、良かったです
返信する
お久しぶりです!! (MIMPI)
2009-12-08 16:59:52
お元気ですか?
うれしいです~覚えてくれてたんですね!!
また気ままに書くので見てくださいね!
返信する