バリ島とボディーボードと私♪

大好きなバリ島でお仕事しながらボディーボード楽しんでいます♪

うちの愛犬♪

2008-07-22 10:05:04 | バリ島について
生後5ヶ月になります ボビーです

中国出身のこの子は、とってもイタズラっ子

ご飯はちゃんと食べているのに、人が食べているものを見れば飛びついてきて

何でも食べてしまいます。

目を離せば石を食べちゃうし、おかげでかなりぽっちゃりぎみ。。

この間は失踪し、隣の人まで巻き込み捜索し、発見されたのは田んぼを越えて

隣の住宅街のランドリーのお店 ご飯をもらって食べていました

外の世界のの楽しさを覚えたのか、次の日またもや失踪

今度は2時間かけて捜索しても見つからず、誰かに誘拐されてしまったのでは

と泣きそうになっていた所、なんとちゃんと帰ってきたではありませんか

しかも、何故かびしょびしょ

でもよかった~

それからは鎖をつなぎ、只今しばらくお仕置き中です






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5ヶ月ってえと (taku)
2008-07-23 06:39:46
ボビーも可愛い盛りですね
中々よい顔をしています
主はこの表情に負けてしまうんですよね!!
次回の失踪が楽しみです
がんばれボビー
返信する