バリ島とボディーボードと私♪

大好きなバリ島でお仕事しながらボディーボード楽しんでいます♪

バリ島の休日

2008-07-23 09:56:30 | バリ島について
<今日の家から見えた朝焼け>

この間のお休みは、朝とりあえずバイクで3分のサヌールリーフに波チェック 

今の時期、乾季のバリ島はサヌール側は風がオンショアの為、

風が弱い日や朝一番でないとあまりいい波には出会えません。

でも時々サヌールリーフ、クラマス、チュチュカンなどでは

ダブル位のパーフェクトな波が立っています

この日は風も強く、潮もあげていて波が割れていませんでした

仕方なく、家に帰って溜まっていた洗濯をしました。

バリでは洗濯は手でするので、結構大変です

その後、愛犬ボビーをシャンプーし、昼寝

夕方は、地元のバンジャール(町内会の様なもの)のチームが参加する

サッカーの試合を見に行きました

ユニフォームはバッチリ決まっているけど、ラインはないし、

芝生もデコボコで、ボールがあちこちに飛び、選手もこけまくり

でも、みんな一生懸命で楽しかったです

次の休みは友達のお祭りを見に、レンボンガン島へ行く予定です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ナメアキ)
2008-07-23 18:48:13
ボビー、カワユイッ
そして、夕日も最高だねッ
こんな自然のなか生活してるなんてッ、この幸せ者ッ

やっぱバリ大好きさッ
10月この自然と触れ合えると思うと、ますます楽しみだよッ!!
日々のお仕事頑張ろうっておもえるよッ
返信する
・・・♪ (taku)
2008-07-24 06:16:27
ちょくちょくこんな観光写真見るけど、
ホントにこういう所で暮らしてるんだぁ
何か東京にいるのがイヤになる・・・



返信する
そうなんです♪ (mimpi)
2008-07-24 08:48:10
こんな光景を毎日見てる私でも、時々私もバリにいるんだぁ~とうっとり思い返してしまう位、バリは最高にいいところ!日本もいいところたくさんあるけどね!!

ナメアキさん、電話は9時くらいにくださいな♪
待ってまぁあす♪
takuさん、いつもコメントありがとうございます♪
返信する