バリ島とボディーボードと私♪

大好きなバリ島でお仕事しながらボディーボード楽しんでいます♪

大好きな果物♪

2008-07-31 09:48:08 | バリ島について
フルーツ好きの私にとってバリ島は天国のようなところ

家にはマンゴー、パパイヤ、スイカ、メロン、バナナ、オレンジ、ジュルッ(みかん)などなど

何種類ものフルーツが常備されていて、ご飯を食べた後には必ず口直しで食べます。

しかも1年中あります

そしてうちの裏庭にはマンゴーの木があり、食べたいときにもぎって食べます。

今日の朝、写真を撮ってきましたが、結構実がなってました

パパイヤも大好きなフルーツの1つ

日本では食べたこともなかったけど、バリでは丸ごと1個買ってきて、

皆食べたい分だけ切って食べます。スイカも、メロンも。

しかも安い例えばスイカ、大1個が大体80円くらい

バリ人はフルーツからたっぷりビタミンをもらっています

美白対策にもGoodだから、毎日フルーツ三昧の私です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽園ヤァ〓 (ナメアキ)
2008-07-31 18:51:01
ホッント最高だねだねッ
パパイヤ、マンゴーにスイカ全部私大好きだよッ
イイネ×2
それらにより美白しちゃってるんだねッ!
100%のCだねッ
10月ご馳走してッチョ

ちなみに、今満員電車に揺られてるよッ!
回りの皆様、疲れきってるよッ。
返信する
・・・♪ (taku)
2008-08-01 06:37:12
スイカ腹いっぱい食べてみてぇ~

しかし、色の白いmimpiさんってイメージしにくいんですが・・・
返信する
〓〓〓 (SA-TO-)
2008-08-01 09:32:39
いいなぁ~ フルーツ
庭にもできているなんてうらやましいぃぃぃ
返信する
白いといっても、、 (mimpi)
2008-08-04 13:58:45
日本に帰れば、黒い人になるでしょう。。
でもきっと少しはきいているはず!?
まぁおいしいから何でもいっか!
返信する