せどりテクニック

ブックオフで買ってきた本をアマゾンで売る
それがせどりだヽ(*゜゜*)ノ

封筒の宛名

2004年08月29日 03時36分54秒 | せどりノウハウ
自分最初は全部手書きでした
宛名も自分の住所とか(裏面も)
マジックを何本も書き潰した記憶があります
だから、初期はガムテに封筒にノリにマジックを
備品として揃えていたわけですが
手書きの方が丁寧なサービスみたいな思いこみがあったんですが
母に見苦しい言われてプリントアウトした紙に変更しました
発送して下さいメールの
納品書と一緒にプリントアウトして
昔は糊で貼ってました
今はカバーテープを使っています
裏の自宅の住所はスタンプを使ってますね
今使っているのが三代目で
二代目は屋号と苗字を並記
三代目はAmazon.co.jpマーケットプレイスからの注文品
もスタンプに入れました
昔はプリントアウトする時に
住所の下に紛れ込ませていたのですが
なお、僕はやっていませんが
専用の用紙(シール)にプリントアウトする方法や
封筒にダイレクトで印字する人も居るようです
サンプルでマーケットプレイスを利用してみて
前者は見ますが(メール便のシールに印字出来るスペースのあるタイプとか)
封筒にダイレクトで印字している人には未だであったことがないですけど(^_^;)
実は、封筒にダイレクトプリントは試したことがあったんですが
厚みがあるせいか上手く行かなかった過去が(;^_^A アセアセ…

ちなみにこれを使ってます
これ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いか@)
2004-08-29 10:11:25
こんにちわ。



ところで、アマゾンの書評子、せどりちゃん、は貴殿ですか?



http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/cm/member-reviews/-/ASG8H4B7322EI/1/250-5246859-4691461?desc=full



笠原ネタをおいらの8・29のブログにすますた。



返信する
Unknown (昼サイ)
2004-08-29 14:56:20
そうですが|∀゜)ノ
返信する
封筒に印字してます。 (skoba1973)
2005-02-04 19:43:20
 キャノンのS500で角3封筒に印字してやってます。そんなに問題ないですね。

返信する