超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

萌えよ!店長(笑)

2005年02月12日 | 雑記
今月のアニメ店長より。
確かに語らずにはいられなくなっている罠(笑)
ちょっと前までは、NNやら掲示板による書き込みだけだったけど
ここ数年、ブログやら感想系サイトが台頭してきたからねぇ(苦笑)
このせいか、よりニッチな要求(欲望?爆)にも耐えうるアニメが生まれた、というか^^;
(UGとかまさにそういう感じだもんねぇ・・・。)

昔に比べれば「萌え系」アニメは1クールにつき、1本以上は必ずあるワケで
世間(ネット)が何を求めているのかを分析しやすくなっている・・・のかもしれません。
さらに最近の動向としては、BL系が格段に増えた、というのも
こういうwebでの流行を追ってきたからでしょうな^^;
某兄迷都では、レジの周りがソレ系で埋もれてるからなあ(爆)
・・・あの商品配置マズいよ^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。