超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

今日の出来事

2005年09月24日 | 雑記
今年1月に歯痛があって以来、定期的に歯医者に行くようにしている。
目的は歯石取りで定期的にやると虫歯になりにくいし、痛くなる前に防げるしね。

んでもって、今日予約入れといた時間に行って名前を呼ばれるまで
待ってると、若い兄ちゃんと5~6歳ぐらいの女の子が入ってきた。
始めは兄妹か?と思っていたのだが、女の子がその兄ちゃんをパパ
と呼んでいたので紛れも無く父親なのだろう。

「これはまた随分と若い父親ですなあ。」

・・・と心の中で思っていた。
その人は初診らしく、何かアンケートを書かされていたのだが、
おそらく「前回歯の治療をしたのはいつですか?」の様な質問があったのだろう。
その娘と話しながら、質問に答えている。

その兄ちゃん:「・・・いま19だから6年以上前だなあ・・・」
その娘    :「なんでなん?」
その兄ちゃん:「いや、お前が生まれてから、来てないし・・・」

( ゜д゜)ポカーン
・・・何歳で結婚したと?w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。