超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

ただいま修理中・・・

2005年01月15日 | 雑記
ハイタタタ・・・
うむむぅ・・・昨日からおかしかったのだが、頬っぺたの裏が痛い。
歯痛か!?と思い、一目散に歯医者へ。
近くに土日でも診療やってる所が出来てたので良かったわ~。
調べてもらうと、唾液腺が黴菌(?)により炎症してるとのこと。
なんか最悪、歯医者の範疇でなくなるので、大病院に行ってもらうみたいなことを言われた・・・。
・・・マジっすか!
化膿止めと痛み止めを貰って、明日再検査ですわ・・・トホホ~。

FOMAケータイの調子もおかしい(iモードに繋がらず点滅するようになった)ので
ドコモショップへ。修理に出すとのことで、写真データとか着メロとか消えるらしい・・・トホホ~。
修理の間は、代替え機を借りた。2世代前のFOMA(パカパカでは無い)
前は、TU-KAだったが4年間壊れたことが無かったぞ!
まあ、機能が複雑になると弊害もあるんでしょうがねぇ・・・。

そんな訳で、あたしも携帯も只今修理中(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。