超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

おねがいマイメロディ #32

2005年11月06日 | アニメ感想
クロミは、悪夢魔法使いなのに自分がハッピーな占いは
信じるのか。これは、自分に都合の良い魔法使いですねw
そんなクロミのラッキーは、ネズミ入りのケーキを見ないこと。
まあ、普通はそんなのは見ないが・・・。

前回マイメロの弱点として露呈してしまった耳引っ張り。
この弱点を克服するべく、
マイメロ耳立て伏せ
真菜の特訓メニューは厳しい。・・・つか、耳に筋肉?が入っていたのか。
その後も耳ギブス、とマイメロの辛い特訓は続く(⊃д`)ナカセルネェ

クラスメート占部恵子登場。
自分で自分の占いが当たると触れ回って、学園内に勝手に
占いハウスを作っている。こら、先生、ちゃんと取り締まれw
小暮がまず捕まって何だか適当な呪文で、ラッキーアイテムが
携帯と出る。タロットカードで携帯、なんていう結果が出るのか
という小暮の見解は正しい。歌達も見てもらい、美紀は太ること
歌は安木節、と適当なことをまた占う。美紀は早速ポテチを暴食だ(笑)
そんな中、占部さんの占いが全く当たらないことで苦情が殺到する。
まあ、あの変な呪文を唱えてタロットで占うことに疑問を持て、おまいらw
そんな占部さんが今回クロミのターゲットになるのだが変身させられたのは
クロミ頭の魔法使いだ。まあ占部さんの目とクロミの目は始めから同じだったが。
プロットの時点からキャラデザに入っているのだろう。
占部さんはクラスメートを自分の占いのラッキーアイテムに次々と変身させて
しまう。それはアンラッキーアイテムで最終的にはクロミにネズミ入ケーキを
見せてしまうのだがw結果的に願いが適ったのは小暮で見事に柊と歌の
ツーショット写真を潰している。クロミは今回ターゲットを間違えたなw

さて、今回の最大の関心はマイメロ魔法の発動時だった。前回の様に
クロミに耳を引っ張られてしまっては、元も子もない。案の定クロミは
マイメロの耳を引っ張るが、全く効果なし。
「鍛えたの。」
あっさりと弱点を克服テラワロスwww
これは視聴者に向かって苦手な事があっても翌週には解決しなさい
という教えか?・・・って出来るか、そんなことwww

最新の画像もっと見る