超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

おねがいマイメロディ #18

2005年07月31日 | アニメ感想
琴ちゃんの大胆水着!
へそ出しルックハァハァ(爆)

夢野家で海に行こうとする話だが、帰宅直後に
原稿の依頼が入り、行けなくなってしまう雅彦パパ。
すっかり機嫌を損ねた琴ちゃんだが、雅彦も辛い。
原稿を書く気も沸かず、歌や奏にエネルギーチャージ(背中抱きつき)を
依頼するも、H!と断られる。親父、切ねぇw
元気を出して貰う為にマイメロとおばあちゃんはコーヒーを
差し入れするが、踏んづけられて失敗する。

「仕方無いわね。忘れましょう。」

忘れるんかい!(笑)
マイメロの性格は、おばあちゃん譲りだったのかw

原稿を書くのにもっと時間が欲しいと願う雅彦パパに目を付けた
クロミ様だが、通常の60倍速く動けるようにする。
しかし、通常より速いだけに力も強く、仕事も何にも出来ない。
ここでおねがいマイメロディ!だが、

一家揃ってUFOキャッチャーのぬいぐるみをやるなよ!w

マイメロも捕まりそうになる前に、いやぁぁんって言うな!
色っぽいじゃないかハァハァ(爆)

リズム君とおじいちゃんがUFOで時計を撃墜して元に戻ったが
ドサクサ紛れに、マイメロ家族も雅彦パパに公認させられる。
こうやってマイメロ一家は侵食していくのだった・・・。
・・・って、おまいら、いつまで居座りやがりますかw

最新の画像もっと見る