超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

「おねがいマイメロディ」が1年放映延長決定

2005年10月20日 | 雑記
マイメロヤフゥゥゥーヽ(・∀・)ノ (←盗用疑惑w)

これは嬉しいねぇ。
やはり、小さい子供達だけでなく「大友」関連の支持が凄いのでは無いか。
ほれ、この層の支持が熱いとDVDでの収益に跳ね上がってくるしw
これで、かの妹(2歳)も大喜びだ(超謎)

しかし2年目もあると思うと色々とやって欲しい話が出てくるなあ。

・真菜のコイバナ
・雅彦パパンの再婚ネタ
・琴の初(どかばきぐしゃw

1年目のラストは、柊魔王化w→歌の愛メロ救出(小暮活躍)で
小暮EDになるかと思ったけど、これだと2年目にいけないし
どういうラストになるのか興味津々でつよ(・∀・)ノ

(10/22追記)
確定情報は元記事が訂正されたようです。
しかしフライング報道であった可能性もありますので
希望は消えてないでつよ(ニヤリ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。