超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

「そらのおとしもの」劇場版

2011年08月06日 | アニメ感想
「そらのおとしもの」劇場版を見に行って来ました!
(こちらでは1ヶ月遅れの封切ナノダ・・・。)

ゲットしたのは、パンフ、ガイドブック、クリアファイル×4枚、来場者特典です。
クリアファイルは、えっちぃので売店のお姉さんから羞恥プレイを食らいます(を


同じ角川系なので、上映前に、けいおん!キャラの注意と本編予告有り!
ぶっぶーのゆいあずが可愛かったです(*´д`*)
BD出たら、たぶん入るでしょうね。

さて、本編の方ですが、前半30分が一期、二期映像を中心に映画本編の新キャラを入れた感じでした。
ちょっとした総集編ですね。まあ、空飛ぶアレが劇場で見たかった人も多いでしょう(本当かw)

後半が映画の核となる部分で、シナプスの世界ともリンクしてました。
終盤でニンフが、かなり気になる台詞を喋っており、「そらおと」の核となる部分じゃないかな、と思いました。
(あ、ニンフの添い寝は、最萌えポイントです、異論は認めん!w)

「そらおと」ならではのギャグも健在で回転寿司にはぶっ飛びましたw(劇場内のあちこちからも笑い声がw)
私も始終ニヤニヤしていて非常に危ないヤツでしたが、最前列で見たので誰にも見られてないデスw(おかげで首が痛い・・・w)
つか、最後はマジ泣き(;-;)したので、すぐに席を立てず最後に出ました・・・。

さてさて三期なり、OVAなり、でどの様に物語を閉めてくれるんでしょうか?楽しみですなあ(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。