超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

涼宮ハルヒの憂鬱 #5

2006年05月03日 | アニメ感想
えー前回は話を飛んでお送りしましたので今回が正式な3話の
続きです(・・・ややこしいなw)

長門が勢い良く喋り始めたと思ったら・・・
サパ-リ訳ワカラナスwww
何やねん、その情報統合思念体っての、こんな事では死ねんたい(を)
とにかく、長門が電波か宇宙人ってのは長い説明で分かったよw

・世界の不思議を発見しよう!
SOS団の放課後の部活動だが、くじ引きでチームを決める。
2回ともキョンとペアにならなかったハルヒは超不機嫌。
うはw真性ツンクルキタwww何だ、もうフラグ立ってんじゃんw
そこでみくるは自分が未来人であるという事を告げる・・・。
・・・ふむ、みくるが電波か未来人かってのは(ry

そして極め付けに転校ついでに入部させられた古泉一樹が
超能力者らしい。ええい、こいつ等はワンダー3かwww
しかし、この現実が誰かの見ている夢ってのは、うる☆の
ビューティフルドリーマーっぽいなあ。・・・あぁつまり押井守的
世界観を継ぐ作品に属するわけね。通りで面白いと思えるワケだw
あ~ハルヒのフィギュア早く出ませんか(←ハマり杉www)


最新の画像もっと見る