超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

ピーチガール #18

2005年05月08日 | アニメ感想
何だか、初めてさえがまともな事を言っていました!(笑)

そのさえの言葉に励まされた、ももちゃん&浬。
確かに「今までが今までだけ」に信じられないワケだが・・・。

浬は操ちゃんに告白するも、パックに玉砕(笑)
まぁ、弟の様な愛情だったと言うのは、涼の事が好きで
その弟だって言う感覚が大きいんでしょうなぁ。
でも、全く望みが無いワケでも無いぞ、もう一押しだ。

ももちゃんと浬の立ち話しを聞く為に、パン用のケースに
ペラペラ化するさえ・・・もう自由自在ですなw
浬が辞めたバイトの枠にとーじをねじ込み、一波乱を起そうと
言う魂胆か。・・・やはり、さえは変わらない、期待を裏切らないw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。