超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

英國戀物語エマ #9

2005年05月31日 | アニメ感想
ケリーを亡くしたエマ。
ケリーはエマにとっては肉親同然であり、かけがえの無い人だ。
そんな人が亡くなった喪失感たるや、想像も出来ないよ。

そんな中、ウィリアムはパーティでエレノアをエスコートする。
エレノアがこのパーティ用にコルセットを着用するのだが
このシーンがなかなかエッチくさくて良い(笑)
・・・いや、このアニメの雰囲気で萌え描写があるとは思わなかったよw

ウィリアムとエレノアはフルコース料理の食事。
エレノアは、あんなにきついコルセットをしたら、食事は相当きついだろう。
貴族ってのも大変だよね。

エレノアが食事後の休憩中、ウィリアムが彼女に事情を打ち明けようとするが
エレノアは何か感付いているらしく退出している。女の勘はするどいなw

エマは暖炉に火を灯すと、在りし日のケリーを想い涙するのだった。
せつないねぇ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。