超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #11

2006年03月26日 | アニメ感想
うわーやっぱり出たよ、平手打ちw
やす菜がとまりを平手打ちしたと思ったら、今度はとまりがやす菜に。
しかし、アニメで平手打ちシーンがあったら、必ずされるのはお約束
なんでしょうかね(^^;

この平手打ちにより、やす菜の男性が見えない症候群が悪化して
人間が見えない症候群に・・・ちょ、それ激ヤバ。
写真はおろか、スケッチに至るまで人間の顔を認識出来ない。
ここで初めて明らかになったのが、宇宙仁の目的だったのだが
これでやっと繋がった。しかし、やす菜は始めから見えていなかった
のでは無く、見えなくなったので他者とのコミュニケーション云々は
関係無い気もするが。先天性の病気なのかもね。

さて、やす菜の病気は完治するのか。完治するとすればその方法は。
話の決着の落とし所に注目したい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。