超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

Children Of Bodom@ZEPP Osaka

2005年10月09日 | 音楽
へい!ふぁっきんろ~る(・∀・)アヒャヒャ

という訳で行ってきましたYO!チルボドライヴ。
前回見たのはIN FLAMESとのカップリングコンサートだったが
今回はメイン。つーか始めは"with SPECIAL GUEST"だったのが
途中でそれが無くなったのでチルボド1本だけとなった。

チケットは前売り当日を買ったので、かなり早めに入れて
余裕で最前に行けた・・・のだが歳を考えてw3ブロック目の真ん中をキープ。
暴れる準備は万端となった!w

内容は、新作アルバムからは少なめで旧曲が多かった感じ。
まあ、新作アルバムはキーボードがあまりピロピロしていないし、
ヤンネの出番を考えて少なめにしたのかもしれない。
アレキシは弾きまくりで格好良かったデス!w
ソロの時に指遣いを見せてくれるのは嬉しいデスね。
速過ぎて何やってるのか分からんけど(笑)
取り合えず、フィンガリングかスウィープかのどちらで
弾いているのかは分かりましたけど(^^;

しかし、後ろにいた人のデス声が凄まじく、アレキシの咆哮と合わせ
まさにサラウンドデス空間(笑)になった。後ろのひとはマジでボーカル出来ますよw

時間にしては1時間半。メタルライヴとしては短い!
ゲスト分が無くなった分チルボド延長と書かれていたがおそらく考慮されていない
だろう。まあ、これ以上叫ぶのも暴れるのも無理だから別に良いけど(^^;

#シングルの"TRASHED,LOST&STRUNGOUT"をやらなかったのは残念。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。