超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

おキツネさまでChu(速野悠二)

2005年05月22日 | 雑記
おキツネさまでChu(速野悠二)
↑密林では作者名、間違っています。

チャンピオンREDの巻末に載っていた漫画なのだが
これが見事にツボに入りまくった絵柄とストーリーなのだ。

どうやら、お尻に取り憑いた動物霊を除霊するべくキツネさまと
変態(合体のことらしい)美少女化し、女の子を救う話の様だ。
お尻に憑くので毎回女の子のお尻が登場する(=゜ω゜)=3 ムッハー

既刊の単行本は2巻まであるらしく、早速本屋を探し回ったけど、
チャンピオン系はマイナーらしく古本屋で2巻を見つけたのみ。
内容はスク水、ブルマー、とお尻好きには堪らない内容になっていた(爆)

ぐはぁぁぁ・・・こんな自分好みの漫画を今まで逃しておくとはな!
まだまだ、自分のアンテナが低い証拠だ。(爆)

さて、1巻をネット注文しようオイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。