超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ #21

2006年08月20日 | アニメ感想
海でのバカンスも終わった歌御一行。
しかし歌は恵一の様子が気になるとの事で電車に乗らずに引き返す。
直前で引き返した歌が気になり、潤&駆も再び柊別荘にヘリで急行。
それを聞きつけた恵一は、

ヘリを花火で砲撃
ちょwおまwww


いや、仲が悪いとかいう話じゃないぞ。死ぬぞコレwww
一方、永大橋先生も恵一の様子が気になり戻っていたので案の定
打ち落とされていたw

恵一が崖から捨てようとしていたヴァイオリンを寸での所で歌がキャッチ。
クロミの言うようにサスペンスドラマのラストシーンみたいですたw
ちなみにこのシーンは、自分はファミ探1を思い出します(^^;

そして今回の悪夢魔法は、この流れに乗って

エイダイバシラ~や、エイダイバシラ~。

モスラかよ!ってかネタが古くてお子様には分からんぞ!w
つう訳で歌で怒りを静める展開・・・だが潤&駆、サバスチャン&タンでは
当然の様に収まらず、マイメロのシャフルがスタート。

ウサミミ連続確変キタコレ

ちょwマイメロ、自分でシャッフルを選べるんじゃんかwww
しかし公衆の面前で変身するわけにはいかない恵一はカードを弾く。
おお、そんな事も出来るのか。流石魔法耐性の持ち主。

結局、恵一の演奏で永大橋先生の悪夢魔法を解除。
しかし恵一はあくまでバイオリンを捨てることを聞かない。
恵一の夢を見つける応援をしたい歌は、妹だからと自分に
言い聞かせる様に恵一に告白。切ないよ、歌たん、切ないよ(つД`)
最後は駆が歌を励ますように傍にいるのだが、
あーそこで抱きしめちゃえー&告白しちゃえよー(´Д`;)
・・・いや、敢えて黙っているのも男なのか。男は辛いよw

今回は非常にドラマティックな展開で楽しめた。
海の回は、やはりアタリですなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。