超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

極上生徒会 #24

2005年09月15日 | アニメ感想
物語もいよいよ佳境に入り、様々な謎が氷解する。

Mrポピット=奏会長
 これは予想していた人が多いと思われる。
蘭堂りの=神宮寺りの
 これも能力云々では予想の範囲内か。

しかし、奏会長と話す奈々穂の女言葉は実に萌えるなあw
人形好きだとか少女趣味だとか、そういう小ネタをばらして
きている為、かなり効果的に働くよw
最終回では誰かを救出に向かうのはアニメには多いパターンなのだが
その救出の相手は奏会長になるのね。りのはやはりヒーローなのかw

ちなみにタイトルの「あなたに会いたくて」で思いだすのは、松田聖子の同名曲だが
カップリング曲「明日へと駆け出してゆこう」は怪盗セイントテールの主題歌だ。
こちらもラストは、救出物語だったりする。(^^; (今でも大好きなのだw)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (斑目 晴信)
2005-09-15 22:56:08
 そうですね。【りの】はヒーローになるかも

しれませんが・・・本人に自覚はないと思います。

【りの】の能力は、人の心に語りかける力だと

思います・・・次回、この能力が炸裂しますね!

きっと!
返信する
初めまして (マニ屋店長)
2005-09-15 23:11:37
初めまして、斑目 晴信さん(^^

コメント&TB、さんくすです~。



>【りの】の能力は、人の心に語りかける力



これまで、りのの能力に関しては2回発揮していますね。

赤ちゃんの母親探しと管理人さんの追跡と。

そのどちらもが人の心に響く、りのの願いなんですよね(^^



>次回、この能力が炸裂しますね!



そうですね。極上らしいラストに期待します!

作画は、もうちょっと頑張って欲しいんですけど(^^;
返信する