超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

2012年 アニメ新番組その2

2012年01月14日 | アニメ感想
・Another

原作、綾辻行人。
彼のファンで館シリーズは読了しているがホラー系は読んだことが無いので
物語に期待しよう。時折カットインされる人形が不気味で夢に出そうw
つか、ただでさえ寒いのに冬にホラーしますか(^^;

・戦姫絶唱シンフォギア

ぴちぴちボイスでライブスタート!(違う)
いやあ、ホントに歌いながら戦うのか。
あらすじも響と翼が敵ノイズと戦う・・・ってw
時間軸が荒廃した世界から始まったり、果たして考察系になるのか。

・妖狐×僕SS

執事キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
狐が攻、か(オイオイ)
雰囲気が凄く良い。花澤さんが死神なのは驚いたがw
夏目しかり妖怪ものがまた増えたw

・輪廻のラグランジェ

宇宙海賊に続き、今度の巻き込まれ先は、ロボットだ!w
まあ、ガンダムも巻き込まれ型なんだがw
ジャージ部って何ですかね?w
元気娘+バトルに期待。

・パパのいうことを聞きなさい!

タイトルからなんとなーく内容を予想したのだが、
ぱーりら、ぱりら、早くおっきくなりたいな!・・・ですな(オイ)
洗面所がテンプレ過ぎるが・・・深くつっこまない(^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。