超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

ギャラクシーエンジェる~ん #1

2006年10月07日 | アニメ感想
GAはしつこい程にアニメ化されたのだが、そのキャラを一新
した新シリーズ。主役のアプリコット桜葉は今回もボケ担当の様だが
ミルフィーユ程じゃ無いw前シリーズの様に細かいナンセンスギャグを
繋ぐ展開じゃなくて、大まかなストーリーがあり全体をギャグに仕上げて
いる様だ。アプリコットとカルーア(テキーラ)の関係はぁゃcぃねw

男爵が宇宙艦隊と登場するシーンは演出過多で面白い。
戦闘シーンのクォリティがテラタカスで戦闘アニメとしてやっていく
つもりか。いや前シリーズもそうだったんだけどさw

OPのお尻振りダンスとGA節「あーすっきり!」が心地良いw
空中に舞う下着は映せても穿いている姿はKEEPOUTなのか。
またDVD版では解除になったりするんでしょうな(^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。