超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

英國戀物語エマ #6

2005年05月09日 | アニメ感想
エマとウィリアムのラヴラヴカップル誕生!
・・・で、一見上手くいきそうに見えて、呼んでも無いのに
ウィリアム親父キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

この親父は、なかなか強敵だ。
わざわざエマ宅?に乗り込んで自分達の身分の
優位性を示し、「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」
とその声高々にエマの心を切り刻む。
思わず、スコーンも紅茶ブレンドになるワケだ。(笑)

まあ、この当時、結婚といえば、家制度の一つであって
個人の意思で決められるものじゃなかったんだけどね。
しかも、それが階級違いとなれば、尚更だ。
だが、ウィリアムも負けてないぞ!
まだエマとの事はバラしてないけどナー。w

頑張れ、ウィリアム!
ハキム君宜しくエマとエレノアをテラスに誘え!オイオイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。