超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ #31

2006年10月29日 | アニメ感想
クルミヌイ再登場。
ハロウィンがクロミの誕生日という事を一年ぶりに思い出したw
その誕生日を誰も祝ってくれない事にしょげたクロミは
ハロウィンパーティーに呼ばれなかった永大橋先生を使って
パーティーを滅茶苦茶に。しかし早くもウサミミ仮面により解決。
今回は魔法対決は早めにして本題はクロミの恵一への疑惑。

そんなクロミはクルミヌイになってダンスを踊ることにより
ウサミミ仮面が恵一であるかどうかを確かめようとする。
クロミは普段そんなにダンスを踊っているのかリードのされ方で
相手が分かるのかという疑問はさておきwクルミヌイになったクロミは
ウサミミ仮面が恵一であるという確信を得る。クロミが恵一の事を
一々なじるにウサミミ仮面が納得するのがワロタw自分の事って
客観的には見れないもんだねぇw
さらなるダンスで確信した所で恵一に扮した柿崎を見て疑惑解消。
自分のコスプレを見た恵一の心境はアレだがまあ良かったんじゃないか。

今回はそういう本筋だったのだが

マイメロは白い悪魔。

という事も忘れてはいけないw
キャンディーを与える代わりにウサミミカーに乗せろだとか、
バクが必死の思いで止めようとする蝋燭を消しまくりとか、
結局ケーキの箱で蝋燭を消したりとか、
クロミが誕生日な事を知っているんだったら、火を消すなよw

まあワザとなんだろうがw

結果バクになってしまったクロミだが、ピンク♪8つ状態が放置されていたので
何とか元通りに。ここら辺りはちょっと伏線が読めるようになってしまった(^^;

今回は竹内順子さんが、クロミ、クルミヌイ、バククルミ、という3種類の声を
使い分けられていたのが印象的だ。やっぱりクルミヌイの声が一番魅力的かな。


最新の画像もっと見る