超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

極上生徒会 #9

2005年06月02日 | アニメ感想
小百合の前にいきなり現れたのは、父の敵(かたき)だと言う君塚優子。
いや、敵だなんて言うから、小百合が人を殺めたのかと思ったよ。
流石にそれはヘヴィ過ぎるしね。

小百合は、色々と悩むがここで活躍するのは、れいんだ。
おぉ、ここで百合繋がりになるのか(を

色々と悩んだ挙句、皆に打ち明け勝負に挑み、
結果、優子には圧勝する。そして優子も小百合を剣士だと認めたようだ。
「好きなものは止められない」は、自分にとっても、おまいらにとっても
納得のいく言葉ですなあw

しかし、会長は人がヘヴィな事態になってる時に
極上生徒会に片っ端から誘っているのだな。
余程、不幸探知機の精度が良いらしい(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。